news

22. 04 / 05

「小金井の家」オープンハウスのお知らせ

「小金井の家」オープンハウスのお知らせ
imajo designが設計監理をした住宅が完成します。
クライアントのご厚意によりオープンハウスをさせて頂きます。

「小金井の家」は公園に隣接する敷地に建つ木造2階建ての住宅です。
公園の広がりや、季節に応じて移り変わる豊かな樹々との一体感や、包まれるような感覚で暮らせる住宅を目指して設計しました。

仕事とプライベートが織り交ざる現代の暮らし。
それらをスムーズに繋ぐ構成を導きました。

個性的な敷地と建物との結びつき、秩序や簡潔さから生まれる複雑性や豊かさによって、日々の暮らしにさりげない喜びが宿ることを願って計画した住宅です。


内覧をご希望の方は、下記までメールをお送りください。折り返しご案内をお送り致します。
(その際、参加人数とあわせ、簡単な自己紹介やメッセージをいただければ幸いです)


■ 日時:
 4月23日(土)主に建築関係者の方
 4月24日(日)一般の方

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

各時間 1~2組ずつの予約制となります。ご希望の時間をお知らせください。

23日(土曜日)は、主に建築関係者の方を対象としていますが、ご希望の一般の方はお伝えください。

■ 場所:東京都小金井市(詳しくはご案内にて)

■ マスク着用にてお越しください。(当日はアルコール消毒液を用意します。入場時に手の消毒をお願いします)

当日は家づくりのご相談も承ります。
ご希望の方はお声かけください。


info@imajo-design.com

[news]

< back