others

12. 11 / 18

都留の家 お引き渡し

都留の家 お引き渡し


都留の家のお引渡しがありました。
お施主様、現場監督・大工さんをはじめ工事関係者の皆様、ありがとうございました。
職人さんの丁寧な仕事とお施主さんのエネルギーの集合体です。
愛着をもって住み続けてもらえるとうれしいです。

景色を入れる窓、空気を入れる窓、光を入れる窓。
住宅にはいろんな要素が出入りする窓があります。
その窓の大きさや位置、つくり方など、窓の在り方を大切に考えて設計しました。

「都留の家」では、窓辺の大きなテーブルで、ご飯を食べたり、お茶したり、本を読んだり、話したり。 窓辺の印象は、そこで過ごす人の感情や時間の在り方に深く関わっていると思います。

[others]

< back